エアコン設置施工事例紹介 2019年

当店のエアコン設置作業は【真空引き】を行っております。


※真空引きとは…エアコン本来の性能を発揮するために必要な作業で、エアコン内部の中にある水分を「真空」にして取り除きます。
この真空引きをせずにエアコンを取り付けると…
1.エアコンの効きが悪くなったり、2.エアコンの寿命が縮まり、故障の原因になります。
これらはエアコン設置作業の中で必ずしなければならない作業です。当社のエアコン設置のプロにお任せください。また何かご不明な点などはお気軽にご質問くださいませ。

屋上アンテナ工事

京都市左京区にてアンテナ取付をいたしました。2020年1月

野外、屋上でのアンテナ工事(マスプロアンテナ)の設置作業を行いました。
電波不良によるテレビの映り、雨風で傾いた等のご相談もどうぞお気軽に。
当店ではエアコン設置以外のアンテナ工事も承っております。

 

エアコン設置マンション

京都市下京区にて三菱エアコン霧が峰の設置をいたしました。2020年1月

エアコン設置のご依頼ありがとうございました。

 

エアコン入れ替え工事

京都市向日市にて三菱エアコン霧が峰の設置をいたしました。2019年12月

三菱エアコンを壁の端の位置に設置させていただきました。
土壁、板壁、外観に馴染むよう施工。どのような場所でも設置致します。

エアコン入れ替え工事

京都市南区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年12月

Panasonic エアコンを設置させていただきました。
マンションの壁の設置も対応致します。バルコニーに室外機を設置しました。

エアコン入れ替え工事

京都市山科区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年11月

ダイキンエアコン2台を設置させていただきました。
土壁、板壁、どのような場所でも丁寧に設置致します。設置場所のご相談もお気軽に。

 

エアコン入れ替え工事

京都市北区にてアンテナ工事をいたしました。2019年11月

野外、屋上でのアンテナ工事(マスプロアンテナ)の設置作業を行いました。
テレビの映りが悪い、雨風で傾いた等のご相談もどうぞお気軽に。
当店ではエアコン設置以外のアンテナ工事も承っております。

 

エアコン入れ替え工事

京都市上京区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年10月

リピーター様のご依頼でエアコンの入れ替え工事です。
今回でおそらく10回近くご依頼頂いている神社様、いつもありがとうございます。

 

真空引き

京都市北区にてアイリスオーヤマエアコンの設置をいたしました。2019年10月

複数回のご依頼ありがとうございました。お困りの際はお気軽にお声掛けくださいませ。

 

室外機の移動

京都市南区にて室外機の移動(壁面工事)いたしました。2019年9月

エアコン室外機の前のブロックが近すぎて正常に作動しないという事です。
排出される空気の逃げ場が狭く、エアコン機能の低下を改善いたしました。

 

コンクリ・木造エアコン設置

京都府亀岡市にて天井吊タイプのエアコン設置。2019年9月

ダイキンエアコンの天吊り型6馬力の設置を行いました。
大型のエアコン設置で場所も問わずプロの視点から最適な方法をご提案致します!

 

コンクリ・木造エアコン設置

京都市南区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年8月

過去にリピートいただいているお客様のエアコン設置、壁がコンクリでも
木造でもこのように正確・安全に設置致します。

 

音楽スタジオ・飲食店

京都市北区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年8月

特価販売中のダイキンエアコン設置工をさせていただきました。
H様、この度はお問合せ・ご依頼とありがとうございました。

 

音楽スタジオ・飲食店

京都市南区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年7月

特価販売中のダイキンエアコン設置工事です。
店舗(音楽スタジオ・飲食店)のエアコン設置、高所でも問題なく設置致します。

 

エアコン設置事例紹介

京都市北区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年7月

特価販売中のダイキンエアコン設置工事です。
設置も1日で終了致します。設置場所のご相談もお気軽にどうぞ。

 

エアコン設置事例紹介

京都市西京区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年6月

特価販売中のダイキンエアコン設置工事です。
室内機設置の際のコンセント設置や室外機の確実な設置もお任せください。

 

エアコン設置事例紹介

京都市下京区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年6月

一軒家のダイキンエアコン設置工事です。
室外機の設置場所はスペースを考慮し、部屋の上部に設置致しました。

 

エアコン設置事例紹介

京都市伏見区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年5月

ワンルームマンション備え付けのエアコン交換工事です。
室外機はベランダを広く使用できるようにバルコニー専用金具にて設置いたしました。

 

エアコン設置事例紹介
京都市南区にてダイキンエアコンの設置をいたしました。2019年3月

3階のビル屋上にて室外機設置の入れ替え工事を致しました。
現在、当社販売中のダイキンエアコンです。一軒家は勿論マンション、ビル対応致します。

 

エアコン設置事例紹介
京都市北区にて三菱エアコン霧が峰の設置をいたしました。2019年3月

京都市北区にてS様ご自宅エアコン設置致しました。
また他のお部屋にも安心施工させていただきます。

 

エアコン設置事例紹介
京都市内にて三菱エアコンの設置をいたしました。2019年2月

外部仕上げはホワイト色の化粧カバーで見た目がスッキリしました。
お客様にも喜んでいただけました。

 

施工事例トップに戻る